こんにちはピヨタン

 

 

 

 

 

昨日とは打って変わって

穏やかなお天気ですね太陽

 

 

 

 

 

 

さてさて昨日は美容院に

行ってきたと書きましたが、

美容院に行くと大きな鏡の前の椅子に

通されますよね。

最近あの大きな鏡の前に座って

自分を見るのに抵抗がある時がありますsao☆

 

 

 

 

 

 

それが自分で言うのもお恥ずかしいのですが、

昨日の私は「あれ?白くなってる?

お肌もいい感じ」と思いましたきゃ

 

 

 

 

 

何でだろう?と考えたら、

毎日続けているレモン酢とサプリの

おかげかも笑顔

という結論に至りました。

 

 

 

 

 

以前から何回かご紹介しているレモン酢は

美白だけでなく体重維持にも一役

かってくれてると思いますレモン

 

 

 

 

 

作り方は簡単なので、

美白を手に入れたい方はぜひにと

お勧めしたいです➡作り方

(今リンクを張るのに以前の記事を見てたら、

材料のお酢が400mlなのに40mlになってました。

間違いは直しましたが、気づかれてた方

ごめんなさいあせる)

 

 

 

 

肌のハリとツヤに一役かってくれてるのは

九州やさいの「純生酵素サプリ」

 


 

 

矢印は以前モニターで頂いた時の

記事ですが、

私はこれ以来自分で購入して飲んでます。

 

 

 

 

 

モニターの時はダイエットに

着眼点を置いてましたが、

最近はお肌のハリとツヤ。

 

 

 

 

 

 

家にある在庫が切れてて、

次の発送まで待とうと安易に考えてましたが

三日も飲まないと

鏡に映る自分の変化に気づきますsao☆

 

 

 

 

 

 

 

慌てて電話してすぐに次の発送を

早めてもらいました。

 

 

 

 

 

 

美容だけではなくて健康にもいいので、

何かサプリを始めようかなと

思われている方に

ぜひぜひお勧めですひよこ

 

 

お肌のハリとツヤを手に入れる方法

 

 

 

 

 

明日も

皆様も私も楽しい一日に

なりますようにはーと

 

 

 


 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しいです。

Thank you so muchひよこ

 

 

読者登録してね