こんばんはピヨタン

 

 

 

旦那さんの健康を考えて

以前から気になってたレモン酢を

作ってみましたレモン

 

 

 

 

作り方はとっても簡単ひよこ

 

 

 

 

 

レモン・・・・2個

醸造酢・・・・400ml

蜂蜜・・・・60g

材料はこれだけ。

 

 

レモンは丸ごと使うので、

少々お高くても国産レモンをお勧めします。

 

 

 

 

私はリンゴ酢を使いましたが、

米酢でもOKsei

 

 

 

 

レモンを5mm幅に切ります。

ここで種を除いておくのがポイントにっこり

 

 

 

後はビンにレモン、お酢を入れて

蜂蜜を加えてかき混ぜ、

一晩漬ければ出来上がり音符

 

 

 

出来たレモン酢を使って

ブリの照り焼きを作ってみました食事

 

 

 

 

お酢の酸味は感じられず、

まろやかなお味でとっても美味しいラブ

 

 

 

 

 

美味しくて健康も手に入り、

アンチエイジングにも効果があるので

おすすめですよー笑顔

 

 

 

 

キラキラ Today's good thing  キラキラ

 

 

 

美味しい晩ご飯を家族揃って

頂けたことハート

 

 

 

明日も

皆様も私もHappyな一日に

なりますよーにはーと

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しいです。

Thank you so muchひよこ

 

 

 

どくしゃになってね…