本当の本当にチャンスは年1回!【6月のお知らせ】 | エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

"女性を笑顔に"が私たちのモットーです

今年もやってきました!

チケット増量キャンペーン!!

 
いままでは夏と冬の2回行ってきたキャンペーンですが…
2024年からは【年1回】の開催になります。

 

 

《回数券増量キャンペーン》

期間は6月〜8月末日まで

 

 

このチケットとっても嬉しい✨

これさえあれば…色々な施術に使えちゃいます❤️❤️

 

 

 

 

 

一点だけお客様にお願いです。

現在未使用のチケットを多量にお持ちのお客様は、今回のキャンペーンでの大量回数の購入をお控え下さい。

 

 

大変お得なキャンペーンの為、一度に数十回以上のまとめ買いをしてくださる方も沢山いらっしゃいます。(いつも大変ありがとうございます気づき)

 

こちらのチケットの有効期限も最終来店日より1年、最長3年となっております。

有効期限切れや返金等を防ぐために1年間で使用できる回数での購入をお願いいたします。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

現在のお手持ちの回数についてはお気軽にスタッフへお声がけ下さい。

 

 

ハイフでも

フォトでも

ハイパーナイフでも

 

ぜひお客様の今の悩みに合わせたケアを…♡

 

スタッフと相談しながら施術内容が決められたら、安心ですよね✨

 

丁寧なカウンセリングで女性を笑顔に♡