【重要】価格改定のお知らせ | エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

"女性を笑顔に"が私たちのモットーです

いつもクロエクロウをご利用いただき誠にありがとうございます。

大切なお客様へ重要なお知らせです。

 

 

原材料のコストアップやサービスの向上に伴い、令和6年6月1日(土)より施術メニューのコース価格の変更をさせていただくことになりました。

 

 

ご理解いただき、ご協力をお願い申し上げます。
 

 

この料金の変更により、クロエクロウでは新しいメニューの導入や新しい商材の提供などサービスの向上に力を入れました。(マグマハーブ・痛快アロママッサージの新メニュー追加)

これからもお客様にご満足いただけるよう、より良いエステサロン体験をご提供することができるよう努力して参ります。
 

 

【変更内容について】

こちらが現在のメニュー表

image

 

 

 

変更後はこちらの価格となります。

 

 

 

体験と通常価格の変更はなく【会員コース】の割引率の変更により料金が変わって参りますのでご確認をお願いいたします。

 

 

 

①コース1回目の利用時に入金→10%OFF

②コース開始前に事前入金→20%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【変更点はこちらになります↓】

 

改定の内容としては価格の変更だけではなく選べる施術の幅も広がっております。

 

 

現在の70分コースでは

 

①鍛顔フェイシャル

②バラフェイシャル

③筋膜リリースボディ

④二重アゴマジック(マシン付フェイシャル)

⑤いちご鼻スプラッシュ(毛穴吸引付フェイシャル)

 

+⑥マグマハーブ

こちらの施術が増え、6つのメニューから選択が可能となりました!

 

 

 

 

季節や体調など、その時々によって必要なケアが変わってきますよね。

1つのコースの中でその時に1番必要なメニューを受けられる!

そんな内容になっています。

 

 

 

 

 

現在お持ちのコースや今後の相談、新メニューの詳しい説明については担当スタッフにお気軽にお声がけくださいませ。ご来店の際にはこちらの内容を再度お伝えさせていただいております。

 

 

 

 

 

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ハイパーナイフ・アロマスパなどのチケット・脱毛価格は現行価格で据え置きとなります。

 

 

 

 

 

みなさまにより一層ご満足をいただける技術とサービスの向上に努めて参ります。

何卒ご理解の程、よろしくお願いたします。

今後ともクロエクロウをよろしくお願いいたします。