連休中に遺跡発掘。 | エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

"女性を笑顔に"が私たちのモットーです

こんにちは。五十嵐です。

 

ずっとずっと後回しにして

目を背けてきたこと。

 

ありませんか?

 

連休中、天気の良い日に実家へ向かい

ずっと放置していた私物の処分に行ってきました。

 

 

実家を出てから13年。

持って行けないからまた後で・・・

と残してきた荷物もいい加減なんとかしないとな気づき

 

 

 

かつての自室は妹に渡り、現在は甥っ子の部屋になっているのですが

案外ものが残ってなくて拍子抜けもやもや

 

 

 

 

捨てられていてありがたいような

少し悲しいような・・・

 

 

 

 

 

でもタンスの奥から

大量の美容師時代の資料とメモ。

 

 

懐かしさと一緒に思い出される記憶。

 

この頃はピンク系とグリーン系が流行っていたみたいですね。

カラーの色味とスタイリング写真に時代を感じます笑

そして勉強の跡

 

<3つの説明責任>

①現状説明②技術説明③お手入れ説明

 

なかなか良いこと書いてあります気づき

 

 

 

 

こうやってみると今とやってることあんまり変わんないなと。

勉強して、ノートに書いて、そして捨てられず・・・(今も)

 

 

 

 

 

とりあえず紙系のものは全て捨てて

卒アル、携帯電話、プリクラ帳、写真は持って帰ってきましたが

 

 

・・・

 

 

 

これってこれからどうすれば良いんでしょうか?

誰か教えてくださーい泣き笑いあせる