大磯プリンスホテル

 

有名な大磯ロングビーチのある大磯プリンスホテル。

湯河原へ行く途中、もう一泊しよと冬のシーズンオフですが一泊しました。

 

 

 

 

 


オーシャンフロントの部屋は年季がありましたが、海一面を望める景色は開放感があり、洗い場付きバスルーム、トイレ、シンクが別で嬉しかったです。

 

 

 


一つだけ不満はベッドが固く、一泊以上はしたくないと思いました。

 



スパのファシリティーは別料金でしたが、行く価値があります。
インフィニティプールとジャクジーからは富士山が見えて気分があがりました。

ブッフェの朝食は、都会のプリンスホテルチェーンや、どこそこの大衆温泉旅館の様にそこまで種類が豊富ではありませんがシェフのこだわりを感じました。
コストの安い焼きそば、などの炭水化物類ばかりだとがっかりするのですが、出されている物、皆美味しかったです。
 

ホテルクラス     3星

立地         7点

ホテルの雰囲気    7点

スタッフ       7点

部屋         5点

バスルーム      5点

部屋の清潔さ     6点

朝食           7点