ヒメエゾボラモドキ・・だよね? | 上総層群

上総層群

上総海盆・古東京湾海底谷の生物たち

まだまだ続くウク・ソ戦、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるの戦法で、囚人まで動員したものの、ここにきて兵站も底をついて来たか。計画性の無い戦闘は、大戦時の日本軍の戦線と全く同じだ。定期的に西側からの援助が届くウクライナと比べると、大国の割には中身は漸弱だ。イギリスが、かつて我々が協力した国は負けたことが無い。と言ったが、その通りかもしれない。精神力や忍耐力で、そもそも戦闘が継続できるわけがない。やはり物資があっての戦闘だ。腹が減っては戦はできぬ。昔の人はよく言ったものだ。しかし、北海道オリンピック・・・そりゃあ関係者の連中はしたいよね~。お茶くみの職員で20万ももらえるんだし、きつい汚いの3Kはボランティア連中にまかせて、ショボいグッズでも渡せば金はかからないで済むからね。アーチャリー・・・どの面下げて出て来れる。被害者の方たちに賠償はちゃんと済んだのか?それならいいが、どうもこういった輩を支援する馬鹿が大勢いる。重信なんかもそうだが、どうかしてるぜ日本は。そうだ、赤軍のスパイ、ロタンのうじ虫の宗男や森よ、これでもロシアが勝つと思うか?おおおおおお~記事書くの忘れた~。思った以上に水管部が保存されていた。良くなったでしょう。なんか体層の膨らみ具合はボインのアラスカっぽいんだけどな~。どうでしょう10万で・・・も売りたくない。