カブトアヤボラ | 上総層群

上総層群

上総海盆・古東京湾海底谷の生物たち

プーチンの藁人形で逮捕、それでいて地下鉄内で騒ぎをおこして6000人に迷惑かけて逮捕されないキチガイ、いったいどっちが悪い。あんな幼子を餓死させておきながら懲役たったの5年とは、優しい国だね日本は、司法も腐りかけているのかもしれないね。あいかわらずこの時期になると、間抜けずらした笑顔のポスターを、これ見よがしに玄関先や塀に貼る愚民たち。いっとくけど、何一つ立派なこと言う候補者はいないね。防衛費10兆円て、また役に立たない戦艦大和でも造るきかね。チャンコロや露助、北の豚への抑止力だと思ったら大間違い、とにかく我が国は燃料が無い。そりゃあ原油は少なからず井戸はあるけど、くみ上げてもたかが知れてる。まさか燃料無しで動かそうとしてるんじゃないの、太平洋戦争から何も学んでないじゃんか。いや~これではいくら消費税を上げたところで、キリがない。使う方は気楽だよね。岸田ちゃんも自分の金ではないからね~、他国にカッコいいことばかり言ってるけど。議員連中もまたどこかで消費税あげればいいって感じだから、でも正直言って、消費税ゼロにします!なんて、いまだに叫ぶ候補者は国民を馬鹿にしているね。3%になった時でも次の選挙ではゼロにします~なんて、嘘つきがいっぱいいたが、今や10%だよ。まあ、私自身は公明や自民ははなから指示はしないし、令和や立憲、社民なども相手にしない、幸福などは論外だが。それでも期日前は行くよ~。ハイル!おおおおっとまた記事を書き忘れるところだった。独特の装飾、瞬時にアヤボラだと叫ぶ、しかし、この深度域、おそらくカブトアヤボラだろう。

 みたらしさんが亡くなられていたとは、私はあまり他の方のブログは読まないのだが、久しぶりに拝見して驚いた。梅ケ瀬で一度お会いしたのだが、ニッポンオトヒメゴコロの話を少ししただけで、私は違う場所に向かった。あの時、もう少しお話しておけばよかったと後悔するばかりだ。みたらしさんご冥福をお祈りいたします。私もあの世に行けば、いろいろとお話したいことが山ほどありますが、みたらしさんは天国へ、私は地獄いきかもしれないな。