ちょっと体調崩してお休みしてました。

仕事以外は眠って眠って、とにかく眠りましたもやもやそろそろ苦手な梅雨が来まする真顔


〆切ギリギリに、えいやーっとなんとかレポートを提出して、これから家の掃除をとことんしようかなぁと考えながらゴロゴロしている←





最近平日は休肝日。お酒飲まないと身体が軽いキラキラそして晩酌の日の1杯目が美味しいピンクハート






↓これがお気に入りです








久々のおうちごはんは

ラム

春菊の胡麻和え

キノコのマリネ





また別の日はボロネーゼ













髪の毛はまた同じオレンジにして、憧れの韓国巻きにしてもらいましたニコニコ飛び出すハート








ラーメン行きたいけど行けてないです…

禁断症状が出そうですもやもや

ネガティブな自分が嫌いなのに、なんだか力が出ません




とりあえず掃除する!部屋の乱れは心の乱れっ!悪霊退散物申す