美容院へ。

ヘアカラーは春を意識してオレンジにしました🍊





少しだけ赤み強め

とってもお気に入りですラブラブ



このカラー、維持するの難しいのデス。

洗うとすぐ抜けちゃうんだよなぁ真顔

洗わなくても臭くならない頭皮が欲しい笑ピリピリ





d払いだと10%還元と聞いて

トリートメントも新調しちゃいました!

良い香りなのだピンク音符るんむらさき音符












その後は久しぶりのセントルパン太るの分かってるけど、担当の美容師さんと話が盛り上がっちゃって思わず買っちゃいましたー。







耳ずっしりタイプ!

小麦の香りもしっかり。





このパンで作る沼さんサンドイッチが大好物なんです!!春キャベツを使いたいから、この時期作りたくなるレシピ。










こちらも春名物のお見送り黒猫しっぽ黒猫あたま
最近暖かくなって来たもんね。









花粉症は辛いですが、春はなんだかワクワクして嬉しくなります。さて、勉強するのだ。