3連休はヒゲが仕事で特に予定ナシ!だったため

まずは美容院へ




前回から結構明るめカラーにしてもらってるのですが、時間がたつと色戻りしてしまって暗くなってしまうのです。

アッシュ系ってブリーチしないと難しいですよね。でもブリーチは痛むからNG出てマス。


写真だとあまり明るく見えないですね…



お気に入りの色味なので

カラーしたての透明感を長続きさせたいなぁ










からの!


恒例くら寿司笑

いつもの親友さまと。





なぜか親友さまがハマってしまい、

特に推しコラボでもないのですが行ってまいりました!





もう大食いチャレンジはやめて

私はビール飲みますけどねっニコニコ

(だって暑いんだもーん)





とにかくビール生ビール






お寿司は3皿でした真顔



星山盛り貝柱





星ゆず塩いか





星えんがわ





さすがの親友さまも、

途中でアイス食べてました…

一口もらったんですが、ソフトクリームとっても濃くて美味しかったです🍦



お店は激混みで、待合室は人がぎっしり!!

予約ナシだと厳しそう。




ただ席数はかなりあるので回転はめっちゃ速いです。

回転寿司、気楽だしプライベート空間しっかりしてるし、良きですねピンクハート



https://www.kurasushi.co.jp/topic/004712.html



クリアファイル終了してたので、すごい人気みたい驚きき、気になりまする…