最近、ロシアン佐藤ちゃんと、江頭2:50さんのYouTubeばかり見ておりまする。

見ていると、自分も大食いできる気になるのはなぜでしょうか?←






ゆるーい喋りのロシアンちゃんが好きなのですが、ガチのバトルのコチラがだいすきピンクハート

(江頭さんが好きなのもあるよね)







えがちゃん相変わらずセクハラで声デカすぎ凝視でも最後にめっちゃたべるとこがイケメンピンクハート









そしてこちら↓に感化されて…








行ってきました笑くら寿司〜ニコニコ









もうキランキランでどこ撮っていいか分からなかったです無気力

でも1人で来てるおじさまもいたので、ソロもありですね!!



もう、私今日は

20皿食べるんだから!!

と意気込んでまいりましたキラキラキラキラ

(ちなみにもえあずちゃんは150皿越え。はんぱねぇ)


では、心してっ

大食いチャレンジスタート









なのにまずビール生ビールえへ笑







オニオンサーモンピンクハート








肉厚とろ〆さば

分厚くて良き!なかなかでありまする。






念願の甘エビー!!

…うん。もう少し頑張ろうニコニコ

美味しいけど細過ぎてシャリとのバランスおかしいよー。


甘エビ10巻食べると意気込んでたけど、ちょっとやめときました笑






海鮮漬けぐんかん?

いろんなお刺身のづけですね。うまぁですラブラブ






大葉真いか

包丁が入っていて、柔らかく食べやすいキラキラ回転寿司、進化してる〜。






海鮮うに手巻き


ちゃんとメニュー読まずにたのんでしまいましたアセアセウニではなかったであります笑

なんだろ、松前漬けの味?

普通のぐんかんにすればよかったネガティブガーン





ゆず塩かつおたたき

ロシアンちゃんがおすすめしてたので食べてみました!美味しかった飛び出すハートお酒に合う生ビール





あと、写真撮り忘れの赤貝(うまぁ)といわしうお座












…で腹パンでございまする笑



なんと9皿でした真顔

くやしい〜もやもや




他にも食べたいネタがたくさんあったので、次回はシャリハーフにして再チャレンジです炎

ラーメンもあったから食べたい飛び出すハート


打倒、えがちゃんです!!凝視ピリピリ

※ダイエット中!!無気力