久々に映画星


https://marvel.disney.co.jp/movie/marvels


シリーズの中でも

1番推しなキャラですので。

わくドキで行ってまいりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






朝イチのためガラガラ笑






私、キャプテンマーベル大好きなのです。

誰よりも強くて屈しない、でも優しくて、感情的な人間らしい部分があって

とにかく私の中でとても尊い存在です。

(だからちょっとムダ遣いしてほしくないな…というシーンが…魂が抜ける)ううう



新作が出るたびに

よりレベルの高い脚本を求めてしまっている自覚はあるのですが。

もうちょっと丁寧に作って欲しかったかな。


アクションは相変わらず素晴らしかったです!






そして今回のお話の主役はこちらの方でした黒猫しっぽ黒猫あたまわが家のグースさまピンクハートピンクハート







かわいいだけじゃないんだから黒猫しっぽ黒猫あたま

理由は見てからのお楽しみ飛び出すハート