お家の中の見回りは、グースのお仕事です





何か変わったことはないかにゃ







怪しいものを発見!





虫がいたようです

(捕まえてくれたかは謎)




女王自ら安全を確認してくれるなんて

ありがたや〜でございまする。





(召使いのお仕事はお酒を飲むことですピンクハート)






今週は残業続きで忙しかったネガティブ

いつも火、木は休肝日なのですが、昨日は思わず一杯やっちゃいマシタヨ飛び出すハート





星ヤムウンセン(お惣菜)

星茄子の揚げ浸し

星砂肝のおろしポン酢(料理上手な方に習いましたニコニコ)




余裕あるときに作り置きしておいた私偉い







あと、夏といえば牛丼ですよね凝視キラキラ

(季節関係ない?)






作ったくせに私はコレ食べました笑

(ご乱心!!!)




味は甘いのに口が痛いという不思議な現象が起きました…もやもやミステリー






昨夜のNHKのダークサイドミステリー

なんと日ユ同祖論がテーマで

ヒゲと熱く討論しながら飲んでたら盛り上がっちゃったー


https://www.nhk.jp/p/darkside/ts/4847XJM6K8/list/



疲れた酔っ払いにはピッタリの話題でありましたキラキラなんて面白い番組なのだ拍手




(めずらしく)頭が疲れてるので

甘いもの食べて金曜日頑張ってきますニコニコ

3連休嬉しいなぁ飛び出すハート