青森県初!アロマタッチ認定トレーナーになりました! | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~

エッセンシャルオイルが家庭にある暮らしを始めて、もう少しで8年になります。

 

1滴をシェアしてもらったときの感覚は今でも鮮明に覚えています。

 

このエッセンシャルオイルがお家にあったら、家族みんなが健康で幸せになるに違いないというワクワクした気持ちで

導入。予想以上に、健康と幸せだけでなく、心も安定するし、仲間は出来るし、豊かになるし、人生が大きく変化していきました。

 

その中で、学んだ「アロマタッチテクニック」はさらに私を豊かな人生にき上げてくれました。

 

真剣に学び、自分だけでなく周りにお伝えしていった結果・・・

 

家庭でのエッセンシャルオイルのケアがさらに広まりました。

 

そのおかげで、この度、

青森県で初めての「アロマタッチテクニック認定トレーナー」

になることが出来ました。

 

8本のエッセンシャルオイルを、背中に順番に塗布していくだけの簡単なテクニックは、

普通の家庭のお母さんが家族の健康のために簡単にできるように考えられたもの。

 

だれでも簡単に、たった1日でアロマタッチテクニックを学ぶことができます。

 

これから、青森県のみなさまに、アロマタッチテクニックを伝授させていただくのをとても楽しみにしています。

 

家庭を守るお母さん達には、是非学んで欲しいテクニックです。

どなたでも参加していただくことが可能です。

 

詳細は、

アロマタッチテクニックQ&A

 

アロマタッチテクニック

 

ご覧ください。

八戸市でのアロマタッチ認定トレーニング予定はこちらになります。

 

お申し込みフォーム

 

エッセンシャルオイルを体験してみたい方は、

下記の講座にお越しください。少人数でじっくり試せる楽しいクラスです。

 

 

お申し込みフォーム

 

来月は、八戸市で無料のドテラウェルネスサミットが開催されます。

世界で一番使われているエッセンシャルオイルのブランド ドテラ社のことが

よく分かる1日です。自分の健康を自分で守れる時代になりました。

人生100年時代、あなたはどんな一生を望んでいますか?

健康でピンピンキラリと100歳まで生きる?

ベッドの上で寝たきりで100歳まで生きる?

健康は活力資産です(^^)

お申し込みフォーム

お申し込みフォーム