国が認めてしまった事実! | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~

先日、目に留まった

衝撃のニュース

何年も前から『アロマ経済学』で私がみんなに話していたことが、こんなに早く国が認めるなんて👀

将来、年金だけでは、普通の人は生活費が足りないそうです。

日本の少子高齢化の状況など社会の仕組みが分かっていれば、予想できることです。

そして、私達の寿命は年々伸びていて、今30~40代の人は、ほとんどが95歳以上生きるという試算。

人生100時代の到来です。

ちょっと先のことだから、危機感がある方があまり多くない気がしますが、老人になって
気づいても遅いです。

『ライフシフト』について
真剣に考えて行動する時期だと思います。


おすすめは、こちらの講座
エッセンシャルオイルが私達の健康をサポートしてくれます。健康だったら、何でもできる💪
活力資産の形成、人生100年時代を生き抜く知恵です❗