doTERRA de イタリアン♪なぎさお料理教室☆ | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~

昨日は、私のイメージしていた夢がかなった日でした音譜

ずーっと、doTERRAを使ったお料理教室をなぎさのなおちゃん にお願したいと思っていて、それが、実現クラッカーなおちゃん、ありがとう!!

大好きなdoTERRAのエッセンシャルオイルは、お料理にも使える優れものなんですアップ

今回は、お家で簡単にできるイタリアンを教えてもらいました!!

なおちゃん  のお料理は、美味しいのはもちろんいちご 簡単で手軽に ぱぱっと 作れるんです目こんなにたくさんのメニューですが、すぐに出来上がりましたDASH!

今回のメニューはこちら、

宝石緑レモンオイルのイタリアンドレッシング サラダ♪
宝石紫バジルオイル入り具だくさんミネストローネ♪
宝石赤チキンはちみつオレンジソース♪ 
宝石ブルーさんまのライムパスタ♪

宝石白ティラミス風ライム入りチーズスイーツ♪


アロマdoTERRA で自己実現♪チームリーダー千晴


お肉・お魚の下ごしらえには栄養たっぷりのdoTERRAのミネラルをたっぷりふりかけました。お肉はとても柔らかくなって、お魚は臭みがなくなって、美味目

そして、作る過程でのなおこマジックひらめき電球をたくさん伝授いただきました音譜
こんな風につくれば、美味しくできるんですねビックリマーク
パスタを美味しく作るコツは、特に勉強になりました。子供がパスタがあまり好きでないのは、私の作り方に原因があるのかも(苦笑)

今回のお料理の中で私が一番美味しいと思ったのは、
さんまのパスタでしたニコニコ
さんまって、塩焼きか煮るくらいしか食べ方がないと思っていたけど、パスタにすることもできるんだと。エッセンシャルオイルとの相性もよくて、とっても美味しかったです音譜 

こうして習ったレシピで家族にdoTERRAを使って、イタリアンをつくってあげたいと思います音譜

今回は10名の皆様に参加いただきました。その中には、育児休業中の育メンが5か月のお子様と一緒に参加してくださって、とても和やかなお料理教室となりました!!

心とおなかが満たされて、素敵な時間を過ごすことができましたアップ

また楽しいdoTERRAの企画どんどんやっていきたいと思いますニコニコ

お楽しみに音譜

みんなで作りました音譜


赤ちゃんはぐっすり睡眠中ニコニコ

アロマdoTERRA で自己実現♪チームリーダー千晴
野菜たっぷりのミネストローネ音譜