福岡 | chikazooのだらだら山歩き

chikazooのだらだら山歩き

熊本から行ける範囲でのゆる~い山歩き日記です。

2/26
今日は山ではなく九州の大都会福岡へ行ってきました。


新幹線がホームに入ってくる姿は、本当にカッコいいラブ

今日はサクラちゃんに乗るけど、ツバメちゃんの方が顔はかわいいラブラブ


さて、遊びで福岡に行く時は午前中から飲んでる(笑)
出発前にまず一杯
新幹線で一杯
着いてからメインのお店で乾杯合戦。

飲んでるので写真がほとんどない(笑)
俺のフレンチ博多で、ジャズの生演奏聴きながら(?)ビールにワインに肉だ!フォアグラだ!エビだ!

食べる前に唯一撮れたエビ。


フォアグラがのっていたステーキは分解後にギリギリ写真撮れた。

さて、昼間っから贅沢して今日の目的地に移動。
ヤフオクドームも半年ぶりだな。
大学受験とコンサートの日程がかぶり、福岡で宿がとれない大事態が、全国ニュースでも取りあげられた某有名アーティストのコンサートです。


年甲斐もなく騒いできました爆笑カラオケ
目の保養です。



バイバイヤフオクまた来るよ照れ



その後大名で反省会という名の宴会。



さて、翌日は午後から仕事なのですが、時間もあったので帰りは高速バスに乗りました。
福岡空港の先に見える山々が気になって仕方ありません。
英彦山とかあるのかな?


あぁ、山に行かなくては!