4年前の4周年記念について振り返ってみました | CHK名古屋のブログ

CHK名古屋のブログ

声優プロダクション『オフィスCHK/名古屋オフィス』のメンバーでお送りするブログです。
出演情報、活動のアレコレなどをお伝えします!

あまりにも髪の色が気になったので美容院に行ってきた和田有香里です
こんばんはー

もう4年前になるのですが、今日は津いんヴォイス4周年記念SPでした!

詳しくは昨年書いたブログを参照下さい(笑)

4年前というと2015年なのですが、この頃夏まで仕事がめちゃハードで…

家には寝るためと編集のために帰るという

(よく生きてたなw)


私生活がえらいことになってましたあせるあせる


ーまぁそれはいいとしてw




4周年はボイスドラマがメインではありましたが、「今日の津ヴォ」というフリートークを話すコーナーがありまして、


4周年はお馴染みの桜井庸子さんと木村渉輝くんが登場してくれました


なんと!

今では津いんヴォイスのサブMC、いや、8周年記念SPではメインをかっさらった(←)木村くんが4周年で初登場だったようです



この映像は津いんヴォイス7周年記念の振り返り映像に入っております


22分頃登場します上差し



初登場だったのに無茶振りばかりさせた記憶しかない…



他にも「即興芝居」というコーナーもあり、

4周年はボイスドラマにちなんで悪者が言いそうな台詞を即興で言ってもらってました笑い泣き



ここでは開始時サブMCだったうえたちゃん他、7人に言ってもらっているのですが、そこでも木村くんが初登場だと書いてありました(笑)



なんて言ったか皆さん覚えてます??w


これ、実は津いんヴォイスの6周年記念SPのクイズに出てますw

下矢印

33分30秒からw


クイズ出題後大爆笑でしたw


良かったら「即興芝居 〜悪者編〜」と合わせてご覧下さい流れ星



あと覚えていることはマイクのこと…


4周年記念SPのボイスドラマ録る前に今まで使っていたマイクが壊れ…

(なので悪者編の音声、ちょっと音がうえたちゃんの時とかおかしいあせる)



木村くんの持っているマイクを持ってきてもらって録ったという…

(どこかにその画像あったけどどうしたかな…)



更にリテイク日と私は後輩の結婚式二次会とど被りし、松阪から名古屋に瞬間移動はどうしても出来ず演出のくせに行けずじまい←


いやもうみんなにホント申し訳なかったですあせるあせる

(式場から電話して謝った私…)



特に木村くんに至っては津いんヴォイスの初登場でそんなこんなの無茶振りだったなと今になって気付いたのですが(遅!)


『なんてとこなんだ…』

って思ってなかっただろうか…

(色々心配になってきた…)


謝っておきますお願い

ごめんね!



そんな感じだったのに、今こうやって毎月来てくれているのがもう当たり前化してるのが、なんだかどうなるかわからないもんだなぁなんて思ったりニヤリ



当時のことを思い出して書いてみました(笑)



文鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


文鳥はないです(笑)

あ!文鳥で思い出しましたが、
その4周年記念SPのボイスドラマもよかったらご覧下さい(笑)

出だしから私扮する「大谷」は絡まれてますw
前編下矢印


後編下矢印

後編が「カギは文鳥が握っている!?」ですニヤニヤ


偶然にも今日携帯をモバイルナンバーポータビリティにするかしないかの話をしていて、
『あ!そうだった❗️なんてタイムリーなw』と思った私でした(笑)

↑4周年生配信後
超レアな神埼くんのショート(ウイッグ)!
(これはこれでいいと思う!とずっと言ってた私)


あ!ひらりんは5周年から登場ですので、ボイスドラマにもおりませんお願い(念のため)