CTYさん&CNSさんのストリーミング放送! | CHK名古屋のブログ

CHK名古屋のブログ

声優プロダクション『オフィスCHK/名古屋オフィス』のメンバーでお送りするブログです。
出演情報、活動のアレコレなどをお伝えします!

和田有香里です

3月25日に開催された鈴鹿ミュージカルのプレ公演(お披露目コンサート)の様子が、3月29日の18時にCTYさんとCNSさんの「ケーブルNews」にて放送されまして、

現在1ヶ月限定でストリーミング放送されていますっっ!!!


1ヶ月限定ですので、4月28日までかと思われます!(残しておいて欲しいけど〜)


「鈴鹿が舞台 ミュージカルプレ公演」のところですー


11分30秒から13分50秒まで流して頂いております!


どのような内容かは、是非YouTubeをご覧頂きたいのですが、消えた時のために残してご紹介しておきますあせる


{EF60D01D-29B1-4F6E-8D45-9561F077A482}

↑こちらのお三方は東京からこの日のためだけに来てくれた、ユニットブルージュの皆さんラブラブラブ


{761C47B2-DCAB-40E1-996F-7EE6EE9630A4}
今回の鈴鹿ミュージカルの主宰であり、ユニットブルージュの座長の広光美絵さん


鈴鹿市出身で、とっってもパワーがあります!



{076BC5B3-F711-4A2F-8E17-F3213DDAB092}
マイクで話しているのは鈴鹿ミュージカルのプロデューサーさんキラキラ

今回の場所や機材などセッティングして下さいました照れ


出演して下さったブルージュのお三方についてドキドキ

{AD9ADC22-5917-4C8F-AAF2-2010A2F96F5A}

キラキラ小俣彩貴さんキラキラ

超綺麗な方お願い

ゾクっとくる感じの美女ですドキドキ

立ち方も本当に綺麗で、日本舞踊されてる姿も美しかったですアップ

リハーサルの時に私は後ろ姿を見たのですが、背中の筋肉が綺麗(服着ていてもわかる)だったんですよキラキラ

何もしていない女性はそうはならない(なれない)綺麗な肩から背中のラインに(ってどこ見てんだ!?と突っ込まれそう)見惚れましたラブ


低音の響きがかなり綺麗なので
「わぁー少年の声やらせたいー!いや20代青年とかでもいけそう!照れ

と思った私です(笑)
感想がコンサートとズレてる…


{0C93CA04-E3BE-466F-A3B1-A4C26C0138B9}

キラキラ神田麻衣さんキラキラ

劇団四季という素晴らしい歌唱力をお持ちの方照れ

皆さんご存知の「ライオンキング」や「美女と野獣」など年間300ステージ以上出演していたそうです(1年365日なのに!ほぼ休み無し!?びっくり)

綺麗なビブラートが印象的でしたドキドキ

そんな超上手い方なのに、全然偉そぶってなくて
私にもとっても優しくて丁寧で「麻衣さんなんていい方っっラブ」と思わず和んでしまった私です(調子に乗るなとツッコまれそう…)


{182D616B-6AC6-470C-AD7D-CB0B40D2DD86}

キラキラ佐々木萌さんキラキラ

可愛いっラブ
もうほんっと可愛い方です恋の矢

大手テーマパーク(誰もが知っているあそこですよ!)で、パレードやショーに出演してるそうですー!キラキラ

姿だけでなく、声も可愛くて、私は声にやられましたハート

『かわいい女の子のキャラクターボイスをやって欲しいっ(←職が違うちゅーの!完全職業病w)

物腰もとても柔らかくて、ホントいいのに私達にいっぱい気遣ってくれましたラブ


そのような素晴らしいメンバーさんがソロと
{DC2E2F5E-CDE5-46AE-9605-70F27A0BC16F}
アンサンブル2曲披露した後


{0A0C23B3-6E8B-4936-A69C-4DB0A86C9143}

地元メンバー登場ですよ!


プレッシャーハンパないと以前のお披露目公演のブログでも記述しましたが、わかりますよね???あせる


いやでも、やると決まった以上はね、やるしかないのですよ

歌わせて頂きました!!

それが映像にガッツリ入っております(笑)
{2E57D930-2EB1-47D7-AA1A-10C1D7375A31}

え?マイクがオンの位置になっていない?

ffの箇所なので2人揃って下げているのです(そこは冷静)

ここの箇所はかんなり気迫があるところでして(レ・ミゼラブルの「民衆の歌」を歌ってまして…どの辺りかは動画を見て下さいあせる)
マイク持ってこんな顔するとか無いのではー?と思いました(笑)


映像見て、
「歌い手」と
「MC」は
マイクの持つ位置が違うんだなぁと思ったり(笑)

MCしている人は上の方でまず持ちませんからね(笑)

地元メンバーで、マイク持つ練習は少ししたのですが、マイク持つ位置まで放送見るまで気づきませんでした


そんな色々な情報が垣間見える放送となっております!(本当?)


1ヶ月限定ですし、是非ぜひご覧下さいっ!

私個人的には、お客さんで来てくれた
小・中学校の友達
高校の同級生
合唱部のメンバー
名古屋の劇団仲間さんなども映っていたり

{D2D5A8B9-A4DB-4157-B75B-BC070211AD5F}

こんな超満員でほんっとありがたかったです!


合唱部先輩親子のアンソロが流れたり
{5CAC4D8A-23FD-492D-A72E-5FC34FD6BC55}

親友のソロが流れたりで

『めっちゃいいとこ取ってある!!さすが!!』と思いました照れ


11分半から2分ちょいですのでご覧頂けましたらとってもありがたいです!


そして!

これはあくまでお披露目です

{CD36EA7A-D526-4EF4-AEB2-DD687A2780E4}

本番は10月14日(土)

鈴鹿市文化会館けやきホールです!!


出演者は男性のみ(3.40代)募集とのことです!


『おぉお!出てみたい!』という方はコメントでもユニットブルージュのブログ内に書かれてあるメールアドレスへ是非お問い合わせ下さいっ!!


よろしくお願いしますっキラキラキラキラキラキラ