今日はあんパンの日 | CHK名古屋のブログ

CHK名古屋のブログ

声優プロダクション『オフィスCHK/名古屋オフィス』のメンバーでお送りするブログです。
出演情報、活動のアレコレなどをお伝えします!

こんばんは😃🌃野田佐織です✨
桜満開なので、花見に行きたい❗と思ったのですが、ふと、花見に行った記憶がない事に気が付きました(笑)
花は見ていても、シートを敷いて、宴会みたいな雰囲気は経験ないです💧

先日行った藤が丘さくらまつりは、桜がまだまだでしたね。
前に書きましたが、藤が丘には介助犬デモンストレーションで行きました。
その時に、イベントのスタッフの方と話したのですが、何とその方、私の介助犬デモンストレーションMCは2回目。
学生時代に聞きました。との事!
その学校を私が担当したのは、1度だけ。
丁度その時だったそうです。
覚えていてくれたんですね🎵
うれしいです✨

藤が丘はまだまだだったので、別の場所で、今年の桜を撮って来ました🎵



枝垂桜が綺麗🎵
写真の腕はイマイチですが、花は綺麗です✨
いつか、一般的な花見を体験してみたいですね。

今日はあんパンの日ですか。
あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
私はつぶ餡ですが、家族はこし餡が好きなので、こし餡を買います☺
今日も、こし餡パン、買ってきました🎵