はるっち(harucchi)よりHPに関する重要なお知らせ(2022.2/27) | はるっちのブログ

はるっちのブログ

自作の着メロのことなど様々な話題を書いているブログです

 

 こんばんは。

 

 平素は「CHK13 ~着メロ&harucchiの活動ページ~」並びに
 当ブログへのご訪問、Twitterのフォロー、いいね等、
 誠にありがとうございます。


 そして、私を支えてくれている皆様、いつもありがとうございます。


 現在開設しているホームページ
 「CHK13 ~着メロ&harucchiの活動ページ~」についてのお知らせです。

 
 当HPは2001.7/1に開設し、名前を何度か変えながら今に至ります。
 当初はMIDIサイトとして(試聴やDL可能)、様々なグループを応援し、
 その後も間は空きましたが主に自分の応援するグループの着メロを
 作るなど、音楽サイト(サポートサイト)として運営してきました。
 
 また自分の作詞、作曲等した楽曲を当HPやYouTubeにアップし、
 一時期はCDを配る等独自の音楽活動もしていました。
 気が付けば、HPができてから20年が経過していました。

 この間、様々な形で皆様と交流があり、かけがえのない想い出を

 作ることができたこと、本当に感謝です。

 ありがとうございました。
 
 

 しかしながら、最近はコロナの影響もあり、エンタメ業界は
 非常に厳しい立場に置かれており、自分がお世話になっていた
 着メロ投稿サイト「J研」も昨年3/31に閉鎖されるなど、
 自分の音楽活動はほぼ休止状態となっていました。

 その中でHPの更新も多忙等でなかなかできておらず、ツイッター
 こそ動いてはいるものの、それ以外であまり情報やお知らせを
 提供できないでいる状況でした。

 
 ネットの取り巻く環境も昔とは変わりつつあり、内容が充実して
 いなければHPの存在意義も薄くなってしまうという気持ちも
 ある中で、コロナの事もあり答えを模索していました。



 大変恐縮ではありますが、2/28の更新をもって、当HPは
 閉鎖ではなく無期限更新停止という形をとらさせて頂きます。

 HPをすぐに閉鎖するということはありませんが、今後管理人の
 状況によっては予告なく閉鎖となる可能性もありますので
 予めご承知下さい。
 
 
 何らかの形で活動を再開する場合や、他の場所に移動に
 なる場合、何かしら変更がある場合についてはブログや
 ツイッター等でお知らせいたします。
 (現時点ではブログ、ツイッターは終了の予定はありません。
 私はまだ普通に?生活しております、安心してください。)
 
 
 
 ご利用の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
 今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m




 2022.2.27



 CHK13 ~着メロ&harucchiの活動ページ~


 http://www5c.biglobe.ne.jp/~hellonet/index-chk13.html


 ブログ:https://ameblo.jp/chk-13


 Twitter:@harucchi_spr13


 管理人 はるっち (harucchi)