花粉症と付き合う日々 | 〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

ボディワーク、書くこと、就労支援、ファッションを通して、自然体で自分らしく花開いていきたい方をサポート。ソーシャルワーカー、反射の統合ワーカー。HSP。夫と娘と猫と暮らす。

こんばんは。千穂子です。
 
花粉症の調子によって
日々の生活の質が左右される
今日この頃。
 
カルディで買ってきた
小川生薬の、じゃばら入り甜茶が
美味しくて、症状の軽減にもいい感じで
追加購入しようと思ったら
売り切れ(入荷待ち)でした。残念!
 
なくならないうちに
ルピシアの甜茶シリーズを買い足さなくては。
 
写真は本文とは関係ないけど
先日のワークショップでいただいた
ハーブティー。
 
また明日ゆっくり書きます〜。
お読みいただき、ありがとうございました😊