ふるさきさんコンサル~その1 | 〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

ボディワーク、書くこと、就労支援、ファッションを通して、自然体で自分らしく花開いていきたい方をサポート。ソーシャルワーカー、反射の統合ワーカー。HSP。夫と娘と猫と暮らす。


こんにちは。

12月11日(日)に
ふるさきさんの強み発掘個別コンサルを受けました。

ふるさきさんは
感知力という強みがあり
相手の内的世界を体感することができます。
たとえば、感じ方、捉え方、思い込み、外界との接し方や表現方法などを
相手をインストールするように、相手のチャンネルに合わせて、体感できるのです。

この、ふるさきさんの強みは本当にすごい!と思います。

自分の内的世界をこんなに分かりやすく捉えて伝えていただけるなんて。
もう、大感激!!でした。

長くなるので、次に続きます(^o^)/~