昨夜23時の発熱 | うんにゃ。

うんにゃ。

猫と薔薇♡たま〜にご馳走も。


おはようございます

昨日と同じく朝から薄い青空です
カーテン締切っても部屋は28度に
なってしまうのでエアコンつけています

日陰だと風が冷たくて、汗だくの
私には気持ち良いです

昨夜11時頃、父から電話あり泣き笑い

「ちーちゃん もう風呂住んだだろ?」
、、、、、、、済んだ
「どうしたの? ママ熱?」

「いや、婆さんは風呂で歌っとる、
パパが震えが止まらなくてさ、
熱上がってくると思うから来てくれんか」



いつも思うけどママより救急車だろ


本人は入院したくない一心で

車で行くと言うけども支えられないし

夫を起こして行ってきました




コロナとインフルエンザと

肺炎のレントゲンとって待つ事

約2時間、しかし誰も

「横になりますか」と言わないの、

一回訪看のOちゃんに聞いてみよう



 

汗だくだったね


結局、何の熱か解らず

抗生剤貰って帰宅しました

尿路感染症だと思う。


だんだん熱が出る頻度が増えてきました

今日の予約が入っていた内科と

整形は私が受診して

薬を貰ってきます泣き笑い