ゴマ、受診してきました | うんにゃ。

うんにゃ。

猫と薔薇♡たま〜にご馳走も。


こんにちわ
今朝は曇り空です☔️
明け方に雨が降って、湿っぽいです

外気温は23度予報。



ゴマちゃん、調子良さそうです

昨日は定期の受診してきました。

糖尿病の新しい薬を使う準備の為に

オチッコも持って行きました


いつもはフルクトサミンを計る採血だけ

ですが、昨日は検査項目も増やしました


ケトンなし(ホッとした!)腎臓は

年齢的な衰えがありましたが

他の項目も治療が必要なものではなく。

糖尿病をのぞけば健康なんだね泣き笑い



フルクトサミンが直近4ヶ月で安定

していたのに、昨日は472と高くて

来月の数字みて新しい薬を試すかどうか

決めましょう、となりました


変わった事をするのも、、と

とても慎重になってもいます💦

先生は、もし合わなかったら

インスリンに戻せばいいのでは? と

言っておられたので

次の受診でGOサインとなれば

試してみたいと思います

万一、私が入院した場合に

投薬なら母でも夫でも任せられるし💦


長くなりましたが今回は

新しい薬は見送りとなりました