強風でもハッピー❗️ | うんにゃ。

うんにゃ。

猫と薔薇♡たま〜にご馳走も。


こんにちわ
強風です
家に居ると上せて汗だく、足は冷たいし
暑いのか涼しいのか分からなくなり泣き笑い
温度計を見ながらニャンズが暑くないか
寒くないか調整しています

我が家のニャンズは23度が快適なようす

メインクーンは暑さにも寒さにも適応する

らしいけどね笑



はなかいどう が八分咲きです

昨夜の強い雨でも大丈夫でした飛び出すハート




たまに出る日差しが強いです


風もますます強くなって台風みたい

通学途中の低学年の子供達が

向かい風に顔をゆがめていました飛び出すハート

小さな身体に大きなランドセル背負って

可愛くて思わず声をかけました


おはよう!車に気をつけてよ〜〜


オバさん、花楽しみだね😊


って❗️

1日ハッピーで居られます飛び出すハート