薔薇と靴下 | うんにゃ。

うんにゃ。

猫と薔薇♡たま〜にご馳走も。


こんにちわ
昨夜の蒸し暑さからの朝方8度、
9時頃からはカーテン閉めて
網戸にしても暑くて不安

とうとうエアコンつけましたよ
暖房ボイラーもまだついています
(冷えたら直ぐ暖かくなるように)
天気予報だと24度ですが日差しが
強くて暑いのなんのです



ママはね、汗ダラダラなのに

分厚い靴下はいてるんだよ


足だけが冷たくてね




黄モクレンがチャーミングです




去年よりもたくさん花がつきました




薔薇は凍れてアーチに届きそうなのは

辛うじてロンサールの枝1本のみです泣き笑い

鉢植えも半分くらい枯れて

復活を待っているところです



去年優雅に咲いた白ロンサールも

出直しです泣き笑い




去年いい感じだったのにねぇ


今年は来年の為のお世話します

悲しい