リリコ | うんにゃ。

うんにゃ。

猫と薔薇♡たま〜にご馳走も。


今晩わ飛び出すハート 
現在−4度、昨日より暖かいです
雪もジメジメしています☃️



ちょっとコンビニに行ってきました

一昨日、市の排雪が入ったのに

昨日の雪で☃️  また嵩高くなりました




ずっと見ていられます♪

歩道の縁石ギリギリをせめます。

凄い視力と技術❣️



こうしてかき出して10トンダンプに

積み込んでいきます

今回はダンプの行列がなかったし

雪はこのまま押して

近くの河川敷に集めたもよう。



あんまり見たら監視しているみたいだよ


楽しくて終わるまで見ていました目がハート


今日、リリコの命日です

2014年の今日、空猫になって

時々リビングのカーテン際や

階段の隅で感じさせてくれます




へーにんを独り占めできてるかーい

次はロンちゃんと池田さんも

連れてきてね♪♪♪