テレビデオ | うんにゃ。

うんにゃ。

猫と薔薇♡たま〜にご馳走も。


こんにちわ
小粒の雪が降っています⛄️
−3度、雪が降る日は暖かいです

今日は排雪があるらしい。
2メーターほど高くなった歩道の雪が
無くなれば、見通しが良くなって
道路に出る時の恐怖がなくなります

病院周りや学校が優先的だから
(当たり前)我が家の周りに排雪が
入るのは後の方なのよね、、、



売りに出すマンションの清掃が

29日に来る事になって、

押入れの奥に見つけたテレビデオです

これは学生の時に京都で買ったもの笑


母、、、よくぞ残してくれた笑


おかげで↓宝物を見られるわ〜



クククク、、、目がハート




ママも たいがい残してるよね


ところがワクワクしてビデオカセット📼

を入れたら映らない、ビデオが

出てこない。 そうだ!

それで使わなくなったんだと思い出し。


若いSMAPがすぐソコなのに

見られない悲しみ、、、💔


詳しい人に聞いてみよう


MANTA、モミモミちゅっちゅ