こんにちは。おいでくださって、ありがとうございます。

様々な方のブログを訪ねさして頂いてるうちに、私、こんなサイトがあることを知りました。

Suno

 

AIのサイトにも様々なもんがあると思うんですけども、これね、ほんま凄いんですよ。

曲のジャンルとか、曲そのもののイメージ。

さらに、一緒に使いたいと思う言葉を入れると、何と、曲を作って歌ってくれるんです。

そこで、このサイトを使われてるっていう、とある方のを観さして頂いたんですけども。

あまりにも、その歌詞に出てくる内容が当てはまり過ぎてて、大笑いしたんですよ。

パワーワードは出てくるわ、歌詞の内容を知ってる人からしたら、凄い共感できるわでね・・・。

ここまで来ると、もう人間のシンガーソングライターなんか必要ないなってしまうん違うかと。

恐れてしまう人も、あるような気がするんやけど、どうなんでしょうねぇ。

 

 

以前に私、このサイトで、歌詞だけ作ってみたんです。

以前に記事にしとるもんが在りますんで、よかったら見てください。

出来た!私のゴスペルフォーク | ちずさん通信 (ameblo.jp)

 

でも、改めてサイトを試してみると、曲も出来るんやなって解ったんで・・・、

今回、初めて、私がキーワードとかを入れて創った曲が3つありますんで、お聴きください。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

いのちの光 救いの主 手を挙げて 祈りを込めて

心の奥に 響くメロディ 愛の深さ 信じてるよ

主の名を たたえよう 喜びが 心に満ちる

涙も痛みも 主に委ねよう 奇跡のように 癒される

愛の手を 広げてる 迷わずに 主を信じよう

主の名を たたえよう 喜びが 心に満ちる

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

闇を照らす 光の道 私の心に 救いの手

希望の声 魂を癒す 彼の言葉 永遠の愛

ハレルヤ ハレルヤ 奇跡の光 信じている 君の胸に

涙は消え 喜びが舞い 神の祝福 永久に続く

夜に祈る 平和の夢 優しき声 導く日々

ハレルヤ ハレルヤ 奇跡の光 信じている 君の胸に

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

太陽の光 優しく照らす 小さな手の中 神はここに 

青い空見上げ 心は軽く 歌声響いて 皆で一緒に

ハレルヤ ハレルヤ 神の愛よ ハレルヤ ハレルヤ 皆で歌おう

森の中散歩 風が呼んでる 自然の音色 神が創った

希望の光 常に感じて 神の守りで 勇気を持って

ハレルヤ ハレルヤ 神の愛よ ハレルヤ ハレルヤ 皆で歌おう

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 
ちょっと照れくさいんですけどね・・・聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。
次回に私が曲を創る際には、たぶん、私のSuno上の名前で出ると思います。
私のは ゴスペルルームにようこそ @halleluiah0420chizu です。
私の所属する福音自由の牧師先生・牧師夫人ん中にも、素晴らしいアーティストが居はりますが。
私も、このサイトのおかげで、ちょっとシンガーソングライター的なことが出来るようになるかな。
欲張りですけどね(笑)