皆さん、こんばんは。今夜も、おいでくださって感謝します。

今回は、韓国で生まれたワーシップソング「祝福の泉」を御紹介しますね。

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

実は、こちらの曲・・・オンギジャンイっていう、韓国のワーシップチームが歌うとる曲でして。

私がクリスチャンになって直ぐの頃は、全く縁が無かったんやんね。

でも、暫くして、教会の友人に、オンギジャンイの皆さんが歌われてる曲のCDを貰うて。

それが縁で、この曲を聴くようになりました。

 

今は私も、教会の牧師先生が韓国人やったり、

またまた、うちの教会から新たに開拓した教会の牧師先生も、韓国語が堪能やってこともあって。

(開拓した教会の先生は名古屋生まれの人ですけどね)

ちょっとだけなら、私も、韓国のことば、韓国の人の感覚的なもんは理解できるようになったかな。

実際に、オンギジャンイの皆さんが歌われとんを聴くと、すごい声に透明感があって、素敵な曲で。

 

クリスチャンになって、もう30年は過ぎた私ですけども。

少しずつ触れるようになってきた、韓国でも歌われてるゴスペルソングん中で、

特に好きだと思っている曲の一つです。

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

オンギジャンイの皆さんは韓国人ですが、日本語歌詞で歌われてます。

今回は、北海道の「North Hill Choir」が歌われてるし、日本語やで聴きやすいと思いますよ。

歌詞は、こんな感じになります。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

麗しい主の その愛 言葉にできない愛 
今 喜び集う この場に 主の愛が満ち溢れてる  
大いなる主の御心で 私たちは巡り合い
主の愛もって 一つになる その時 恵みは溢れる

 

主から与えられた この家庭と神の教会
溢れる主の恵みは  祝福の泉となる

 

私たちの道が たとえ暗い闇に覆われても
主の御手が必ず導いて 深い愛で包む

 

主から与えられた この家庭と神の教会
溢れる主の恵みは   祝福の泉となる