こんばんは。皆さん、いかがお過ごしですか。

最近、雨が続いとる事もあってか、ちょっと肌寒いかなって感じる我が家周辺です。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

さて・・・。

こないだ、ちらっと通信で書かして頂いたかと思うんですけども。

私、先週の木曜日に、神戸市にあります王子動物園へ遊びに行かして頂いてきました。

そん時の楽しかった思い出を、今回と次回、2回に分けて、皆さんにお分かちしたいと思います。

今回は、前編っていうことで、皆さんに御報告しますね。(^_-)-☆

 

この映像なんですけども。

編集で失敗してる部分もあって・・・若干、視にくい箇所があるかもしれません。

何せ、こういう事が全くの初心者なもんで、すんません。(^-^;

パンダのタンタンに向けて、私がお別れをするところから、まずは・・・始まります。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

映像の比率に失敗して、視て頂く画面が、かなり小っちゃなってしまいました。

調べもせんと、いちばん最初に創った映像やさかい、こんななってしもて、再び・すんません。💦

ここでは、カバの出目男くんの様子を紹介さして頂いてます。

以前の観察日記の映像とも合わさっての模様になっとんですが・・・良かったら見てください。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

こちらは、コアラ舎・レッサーパンダ舎の様子を、主に御紹介してる映像です。

ちょっと、このあたりで編集方法に慣れてきて、まともに動画を創れるようになってきました。

こちらの動画に映ってる飼育員さんは、すんごいフレンドリーな方で・・・。

私も、この方がアジアゾウの担当をしてらした頃に、何度か、お話しさして頂いた事があります。

今では、コアラ舎・レッサーパンダ舎を受け持たれてて、

来園者の皆さんに向けて、わかりやすい解説と共に、動物らぁの魅力を教えてくださってますよ。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

前編の最後は、パンダ舎の近くにある・・・アシカ池の様子です。

このアシカ池には・・・・実はね。

TBS系の動物番組『Zoo-1グランプリ』などでも話題になった子が居るんですよ。

誰かと言うと・・・今年の1月、高知・桂浜水族館から引っ越してきたコエルちゃん(♀)でして。

このコは、桂浜に居った頃、当時の担当飼育員やった盛田さんって方に甘えっぱなしでした。

大きな声で『コエル~っ』と呼ばれると、一目散に駆けつけていくほどの甘えんぼさんやったとか。

でも、王子動物園に来て、ちょっとずつ新たな環境に慣れてきて。

担当飼育員さんの話では、最近、ちょっとずつ協調性が出てきたんやとか。(^^♪

これから、どう成長していってくれるか、楽しみですよね。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ここまで、いかがでしたでしょうか。

まだまだ紹介し足りいひんのですけども・・・、ここの画面だけでは、キリが有りませんもんで。

次回、後編いうことで、改めて皆さんにシェアさして頂こうと思います。

ほな、もう夜も遅いんで・・・皆さん、おやすみなさい。(^^♪

 

 

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。m(__)m