今回は、YouTubeで見つけた、野生の子熊の映像です。

たぶん・・・撮影されてる方が、軽トラか何かに乗ってはったんかもしれんのですけどね。

そん時に、サムネのように、ツキノワグマの子どもが襲撃してきた模様。

 

 

この子熊を、工藤静香かっていう人も居れば、クリスチャンちゃうかなんて言う人も居りますが。

何でって?

『嵐の素顔』の振付のようでもあり、アーメンって十字を切ってるようでもあり・・・。

(私はプロテスタントやさかい十字は切りませんけどもね)

 

ただ、こういう森ん中で子熊に出会うと、大概は、近くが親熊が居るはずやさかい。

絶対に・・・気ぃつけんとアカンのですよ。

皆さんも、もし森とか山にハイキングとか行かれる時には、音のする物を持参してください。

また出会っても、後ろを向いて逃げたりせんようにね。