主の慈しみは決して絶えない。主の憐れみは決して尽きない。それは朝ごとに新たになる。

「あなたの真実はそれほど深い。主こそわたしの受ける分」と わたしの魂は言い  

わたしは主を待ち望む。

(哀歌3章22~24節)

 

 

十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架

 

朝は、ローマ人への手紙3章22~24節を書いとったんですが・・・。

表示されてる英文の御言葉と違うとりましたんで、お詫びして訂正さして頂きます。

申し訳ありませんでした m(__)m