こんばんは。千寿です。

 

早いもので・・・もう12月。今年も終わろうとしてますねぇ。

何か、1つ歳を重ねる度に、月日の経つ早さを余計に感じるようになりました。

おばちゃんになってきた証拠やろか(汗)。

 

 

さて。今夜は。私の職場で子どもと創った壁面飾り。

12月っていうと、やっぱりクリスマスっていう人が多いかなっていうんで。

私の職場でも、そうなりました。それが、コレです。


ちょっと小さいかもしれんねぇ…画像が。

でも、あんまり大きくし過ぎると、皆さんに見て頂くんが大変なんでね。

サンタのクリスマスツリー・天使・ベル飾りの組み合わせです。

 

 

主な材料は、色画用紙・紙皿・折り紙・パーティモール。

大概、文具屋さんやらコンビニとかで、簡単に手に入る物ばっかりです。

 

 

 

私の職場で創る壁面飾りは・・・。

何よりも『簡単に・早く・すぐ出来る』 

これがモットーですんでね。