ニル煮るカードです。(不確実だから、成長する) | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

ニル煮るな

メッセージをお伝えいたします。

今回のニル煮るメッセージは

「ADVENTURE」(冒険)です。

お供のパワーストーンは

「ターコイルズ」

旅のお供として最適な石です。

 

さて、ニルマーラさんには

 

どうして、

この「冒険」というカードが

でたのか?

 

謎な感じです。

多分、私事ではありますが

 

この度、

iPhone7からiPhone12へと

機種変更いたしました。

 

これは、ニルちゃんにとって

まさに「冒険」でした。

 

まず、データーの移行が

無事にできるか?

不安でした。

 

機種変を決意してから

少しばかり、具合が悪くなった

 

小心者のニルちゃんでした。

 

でも!

何とかなりました!!

 

一時はもう、

パスワード地獄に飲み込まれ

危うく、すべてのデーターが

飲み込まれてしまうところでしたが。

 

さて、

このカードの解説を読みますと、

 

「冒険」の意図している所は

「人生は不確実であるから、

人は成長する」でした。

 

iPhoneよ!

ニルちゃんを成長させてくれて

ありがとう!

 

頑張ります!

 

そして、不確実といえば!

「恋愛」です。

 

恋愛の相手は自分じゃないから

(当たり前じゃん!)

 

いつ関係が悪くなるか分かりません。

関係が悪くなったら、

 

なんで?悪くなったのかの原因

素直に認めて、

 

過去の良かった頃に戻すことに

執着しないことが

 

一番の解決法です。

 

客観的に、

冷静に対処いたしましょう。

 

お供のパワーストーンの

「ターコイルズ」は

 

天を表す「聖なる石」です。

天に見守られ、

 

天の下で

わたしたちはつながっています