今週のニル煮るカード。(オープンなこころを持てば、世間は怖くない) | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

今週のニル煮るカードは、
「SHARING」(分かち合い)

 

 
ニルマーラさんはつくづく思う、
 
 
「世間は優しい」と、
 
 
何をもって、言いたいのかというと、
 
去年の11月、娘夫婦が、誕生日プレゼントで、
 
「ディズニーシー」に招待してくれました。
 
その際に買った、ダフィーのニット帽
 
ダフィーのまあるい耳のついたニット帽。
 
ニルマーラさんは「ディズニーシー」以外でも、
 
 
ちょっと、銀行に行く際にも、
 
ちょっと、近くのスーパーにお買い物行く際にも、
 
ちょっと、「カーブス」に筋トレに行く際にも、
 
薄ピンクのクマの耳がついた、
 
ダフィーの頭の帽子を、
 
被って、出かけます。
 
するとどうでしょう!
 
いろいろな人が、声をかけてくるのです。
 
しかも、うっすらと笑みを浮かべて、
 
いやはや、世間は暖かい。
 
そして寛容です。
 
ニルマーラさんの頭を差して、
 
ディスってくる人にも、
 
通報する人にも、
 
未だ、遭遇していません。
 
気配もありません。
 
ありがたいことです。
 
今週のニル煮るカードは、
 
「分かち合い」
 
喜びの、豊かさの、幸せの、愛の

 

おすそ分けが、

 

出来る自分になってくださいね。