2016年 新年のご挨拶 | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。(何を??)


今年は申歳、ニルちゃん年女でございます。

60代は、きっと!もっと!大人になって、
賢い生き方をしなきゃと、

腹に力を、ハートに愛をと・・
思っております。

自分自身が納得できる、人間でありたいと・・
感じ入ってもおります。(これが案外難しい・・)

ダヤンのカードを引いたら、

「運命の輪」が出ましたので、

なかなか、いい滑り出しです。


今年も我が身にどんな試練が降りかかろうと、

結果的には、あの試練が今の自分を強くしてくれた!

と・・試練に感謝できる状態へと自分を持っていこう!

そうやって、明るい未来を創造しよう!

だって!試練のない人生に成長はないのですから!
(試練さん!ありがとう!!そして、ご苦労様)

大晦日の日、ニルマーラさんは、

娘と娘のパートナーと、過ごしました。

3人で、鵠沼を散歩して、

最後は湘南の夕日を3人で眺めて、
それぞれの、2015年を振り返り、振り返りながら家路に着き、

3人でお酒を飲みました。

お二人さん、

ともに忙しい中、
仙台まで日帰り弾丸ツアーを企て、
ニッカの工場に行き、

ウイスキーをお土産に持ってきてくれました。

それにお応えすべく、

ニルマーラさんは、

昔からの定番お料理である
焼豚を焼いて、宴に出しました。

娘が・・「お母さんの焼豚、前より美味しくなったよ」
と言ってくれました。

試練のおかげで、作る料理に深みが出てきたかも?


と嬉しいお褒めの言葉でした。


みなさま!今年もよろしくお願いいたします!!