12月の運勢です。 | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

〇牡羊座

妬みや嫉妬は誰にでもある感情。その感情に振り回されないことです。その奥にある評価されたいというあなたの向上心を大切に。大丈夫!あなたは成長の過程にいます。

 

〇牡牛座

必要な時に必要な事がやってきますので、心配しないで。恐れずに前を向いてね。あなたが進む先には、確かに障害物はあります。ですが、そのお陰であなたは様々なことに気づいて、物事を見抜く力をつけているのです。

 

〇双子座

迷いの多い月。ひとまずは保留にして、したいこと、できることから手をつけていきましょう。次第に、こころは決まってきます。でも、やっぱり!何にもやる気がないのなら、それはそれでいいかもしれません。

 

〇蟹座

外の世界のスピードに乗れなくても大丈夫!遅れを取るという焦りがよくないです。あなたが常に先を行く存在でなくても、あなたの価値が下がる訳ではないのです。後ろから状況を見ることも大切です。

 

〇獅子座

そろそろ、引きずってきた問題を終わらせる時が来ました。そうです!もう!

自分を責める材料をかき集めるのを、やめる時がきたのです。今の自分を褒めてあげて、そして、周りに感謝を。

 

〇乙女座

絶好調!でも、油断は禁物です。3歩進んで2歩下がる、これが進歩の鉄則です。失敗を恐れない強い自分になる為の、プロセスを楽しんでね。あなたの人気の秘密はそこなのです。

 

〇天秤座

やっと!ゴールが見えてきました。そして、そのゴールの向こうにある新しいあなたのあり方も見えてきましたね。少し、気持ちを休める時が来ました。速度を落としたとしても、ゴールの時はやってきます。

 

〇蠍座

やっと!これで大丈夫。という安堵感に身もこころも解放され、そろそろ、自分の為になることができそうですね。とりあえずは先の心配は片隅に追いやって、無心になって楽しめることに興じてみましょう。

 

〇射手座

そろそろ、寄り道をやめて、行くべきところへと真っ直ぐに進んでみましょう。

なかなか、先が見えてこなくとも、必ず目的地につけるという自信と信頼が、あなたを魅力的にしてくれますよ。

 

〇山羊座

今考えていることは、ひとまずは凍結です。その考えが、必要となる日は必ずきますので、今は今のことをやってしまってください。力をつければ、それは思わぬラッキーを引き寄せてくれますよ。

 

〇水瓶座

気持ちを切り替えて、新しいことを。まったくの未知なる事へ、興味をもつことで、あなたらしい今がはじまるからです。中途半端で終わってしまったことも、気持ちを切り替えることで、完成となるでしょう。

 

〇魚座

共栄共存の大切さを知る月です。自分がこけたら困る人、悲しむ人の気持ちに沿うべきです。間違いは素直に認めて、関係の修復を。本当の自分への納得へと導かれるでしょう。