10月7日(水)  今日のカードです。 | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

おはようございます。


今日のカードは「BECOMING CENTERED」

(中心が定まる)です。


中心が定まっていることです。


他人の意見や、


あなたをあちらこちらへと


押しやる他人の企てに


操られるのを自分に許してはいけません。


他人のレベル


に落ちてはいけません。

(解説引用)




思えば、

9月は足元が
定まらず、


なかなか現実の中で生きれない


状態であったようです。


わたしも、皆さんも・・・そうじゃない?

(そうじゃなかった人・・ごめんなさい)


10月に入って、


9月にこころ揺らした分の疲れを味わいつつ・・・


やっと!足元が固まってきたように思います。

(ここでも!そうじゃない人・・ごめんなさい)




面白いことに・・


己の足元が少しばかり浮いている時に限って


人の浮つき、フラフラが気になってくる。


自分のことは棚に上げて、人のことを批判するのは


カッコ悪いこと・・


と思い・・


自分を省みれば・・


過去の自分の足りなかったところばかりが


浮いてきて・・


胸が・・ザワザワとして・・身体もよじれてしまう。



日本列島も・・自然の猛威にザワザワしているし・・


世の中も・・これからの日本どうなっちゃうの?


って!・・ザワザワしてるんじゃん!!


ついでに・・秋の長雨でお庭の雑草も伸びて・・


ザワザワしちゃってる状態。

(しつこい?)




さてさて・・


そろそろ・・


わたしのよじれたこころ身体


なんとかするべく・・


体制を整えましょう・・


と・・決心したところに・・




娘の彼氏君から・・


サンシャインで行われている「宝飾展」に行きませんか?


のお誘いが・・



なんで?


でも?もしかしたら・・彼氏君のお仕事の関係で


行かなければいけない彼氏君の義理があるのかも?


と・・そのお誘いを受けてみれば・・


どうも・・最近様子のおかしい・・のことで・・

娘もザワザワと身も心もよじれた状態らしい)



わたしと話し合いたいかったみたいです。


あっちゃーー!!


娘のザワザワもろに受けていた


ニルマーラさんだったのね。


彼氏君と展示されている石たちを見ながら・・


母として、人生の先輩としての意識が・・


にょきにょきと・・



娘の彼氏君はもちろん!パワーストーンは嫌いではなく・・


自分でブレスレットを作ったりしているらしい・・


その上、とても堅実で・・自炊しながら・・

(ほとんど!娘に作ってあげている)




ちゃんと貯金もしていて、


娘との将来も考えていてくれている。

(偉い子だわ!)



彼氏君に勧められて、買った袋ずめとなっていた


ヒマラヤのクル・マナリ渓谷産のポイントクリスタル。


2キロ。


家に帰って、袋から開けてみてびっくり!!



うっすらとピンクがかっていていました。