5月22日(金) 今日のカードです。 パワースポットニルニル in 湘南 | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

おはようございます。


久方ぶりの投稿です。



17日の「ニルニルなお集まり」の会は



参加者様にとっても!


ニルマーラさんにとっても!


本物のに導かれていく過程で生じた



クエスト
を攻略した感がありました。



参加者様!ほんとうにありがとう!



そして、


共に!立ちはだかるクエストに



期待と恐れ
をもって!


挑んで
くれてありがとう!



なかなかの、
ミッションでございました。



まあ・・かいつまんでご説明しましたら、


テーマは
「父親」でございました。

(ちっとも!説明になってない?意味プーですか?)


皆、


それぞれに父親または母親との


関係の中で


するがゆえの


誤解・すり替えのつながりになって


しまっているのです。


そして、気づけば・・


息苦しいのです。



それを
紐解いて


誤解・すり替えの背景にあるものが


理解
できたことが、嬉しかったのです。




さて、今日のカードは

「FRIENDLINESS」(親しさ)



お互の色を活かしあって、

もっと!素敵な色となる。



1+1が単なる2になってしまったら、


つまらない関係で終わってしまいます。


1+1は
素敵な1


または、


新たなものを


生み出せる


無限大の1
になる可能性があるから、



人は皆、こころのつながりを

求めるのだと思います。



来月6月の

「ニル・ニルなお集まりの会」は



21日の(日)です。




集まった方々のエネルギーで生じたクエストに、


挑んでいく会でございます。



さあ!共に!突き進もうでは!ないか!!

(このセリフ・・マイブームです) by Dr、倫太郎



そして、次の日から


ニルマーラさんは
京都に旅立ちました。



参加者の皆様のそれぞれの色は・・


となって、ともに包みあったお集まりでした。



それを引き出したのは・・


セドナの絵里さんです。



その模様はまた・・



次の投稿で・・

ニルニル乞うご期待!!