5月17日(日)  今日のカードです。 | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

おはようございます。



今日のカードは「SHARING」


(分かち合い)



今日は午後から、お集まりがあります。

お茶しながら、


参加者のみなさんとの分かち合いの時間。


飛び込みさんかも
OK!です。






さて、昨日は久しぶりに


内弁慶・外地蔵なニルマーラさんの


娘と過ごしました。



もう!

しっかり大人になってしまった娘。


自分の
分身のように


感じるところもあれば・・


の生き者じゃん!


と思うところもあり・・



母は複雑です。



ですが、



未来に対する
不安希望に転換しながら、


今を頑張っている娘です。


心配したら、彼女に失礼なので、


口出しは
ですね。



目標を持って生きている者同士の


分かち合いのひと時にしようと・・



大きな母でいようと・・


頑張ったつもりです。


娘よ・・母は・・いつも・・


こころに・・
冷や汗かいているんだよ。。




カードの絵の女性は、


あなたの存在をまるごと認めていますよ。


の上に


共感の果樹を


盛って差し出しています。



ちっぽけな人間だったニルマーラさんも、


分かち合える人がたくさんいる
お陰



豊かになれた気がしているのです。