思いが未来を構築していく。 | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

ここ1週間、わたしは結果的に、3人のプロの方々からの鑑定を受けてしまった。
たまには、やる側からされる側になるのもいいものだ!
いや!それはとても嬉しい事だ!感謝!感謝!です。
3人とも、鑑定方法が違う人たち。
そして、観る視点も違っていた。
先ず一人目はなかなか予約の取れない人気チャネラー。
チャネラーとは。。霊視に似た感じではあるが。。。
大体は宇宙からのメッセージを伝える人である。
つまり、その人の存在・運勢をメチャメチャ高い視点から。。。
次元の高い世界の宇宙人的存在からのメッセージを伝える人と考えたらよいと思う。
だから。。とてもぶっ飛んでいて面白く、楽しい。
だけど。。ちと。。現実離れしているので。。観てもらう側が地に足ついて生活している人でないと、
効果は上がらない。
っていうか。。
変な特別意識が生まれてきて、地球社会での立場が希薄になるリスクもあると思うが。。
次にわたしは、ある会合に参加させてもらい、人の声をパソコンで分析して、
その人の本質や特性を鑑定している方がお隣の席だったので。。
試しに、それを受けさせてもらった。
ラッキー!!
一人目のチャネラーさんも、その声を分析して鑑定している方も、基本的には人を元気に、そしてその人が自分自身で人生のハードルを乗り越え、成長できることの、お手伝いが自分の役割と自覚していた人たちだから。。
結果は納得のいくもので、
『やっぱ!自分を信じるしかない!』といった気持ちにさせてくれた。
なのだが。。。。
問題は。。
3人目の西洋占星術の占い師。。。
めちゃめちゃ!!
ネガティブな結果に。。
びっくり!!
だけど。。
ありえるかもしれない。。今の時点で考えられる最も不幸なパターンを告げられた。。
がーーNNNN!!
で。。
わたしに関しては。。いつも冷静な娘に意見を求めたところ。。
『それを信じれば、そうなるかもしれないけど。。そうならないように。。今から気をつけていけば。。
大丈夫なんじゃない』。。。と。。。超!!大人で賢いご意見を頂戴し。。
よかった!よかった!!
そういえば。。
世の中には『魔術・まじない』というものがある。
例えばAさんがBさんに呪いのまじないをかけたとする。。
その効果は。。
かけられたBさんの気の持ちようにかかってくる。
そう!!
そんなもん。。信じなければ大丈夫ってことなんです!
超!!ネガティブな占い師さんも。。
今のわたしには必要な人だったんですね!!


占い師の独り言
わたしの一番のお気にいりの『ガーネットのピアス』
ハート型のガーネットの中の金のハートが入っている。
ハートにゴールドを。。
誰のハートにもゴールドハートは入っている。
それを信じれば。。
あなたは未来を変えられる!!