男は裏切るけど、仕事はわたしを決して裏切らなかった。ことに感謝しています! | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

『男は裏切るけど、仕事は裏切らない』は。。わたしがよく、失恋して意気消沈している子たちに、激励がてらよく使う言葉。。
そうしたら。。。本当に。。わたしの身にもそれが降りかかってきた!!
マア。。女の感ってやつで。。うすうすは気づいていたけど。。。
でも!!本当に!本当に。。仕事はわたしを裏切らなかった。。
それこそ!!
仕事を通じて知り合ってきた、、人達みんなが!!わたしを救ってくれた!!助けてくれた!!
現に、毎日毎日わたしのもとには、激励が沢山届いている!!
わたしを裏切った男は。。恐らくよっぽど!!苦しんでいるみたいで!!
なぜなら。。彼は仕事にも裏切られるような生き方をしてきたから。。

そんな中!!昨日、わたしと私を励まし、支えてくれている
私の愛すべき弟子たちと、九頭竜神社及び、箱根神社のパワースポット巡りをしました。

占い師の独り言
『九頭竜神社』はわたしにとっては、もっとも上等な
陰のエネルギーの発信地。
『上等な陰のエネルギー』とは。。
困難にあっても、しなる力で受け取り、しなる力で跳ね返し、
しなる力で未来を構築してくれる。
それが『上等な陰のエネルギー』
わたしは、弟子達とともに、わくわくしながら未来を語りあえた。
『上等な陰のエネルギー』に包まれて、純粋に生きることの喜びを思う存分に自覚できた。

占い師の独り言
九頭竜神社のお隣の、『白龍神社』
ここでは、弟子達と様々なエネルギーを感じあい、驚きあい。。
そっと、身体の前に手のひらを差し出せば、まるで、龍がお手をしてくるような。。不思議な感覚に皆、とても興奮していた。
そして、わたしはくだらない執着を手放せたことで。
多くのものを、受け取れたことを実感!!
そして、裏切られたという体験にさえ、感謝でき。。。
何であれ。懸命に生きていける自信が心に備わった!!
人は傷つくほどに、強くなれる。。。本当に!!
コツは。。自分を哀れまない事。。
すべては自分が選んでそうなったのだから、、そこにはどんな学びがあるか?を、誰も責めないで。。

考えて。。考えて。。そして。。考える事に飽きたら。。人に助けを求める事!!

占い師の独り言
[ガーデンクォーツ」は心の傷を癒し、
心にくつろぎを与えてくれる『パワーストーン』
男に裏切られて、眠れない夜には。。
そっと、、このガーデンクォーツを枕もとの置いてみてください。
悔しさ。寂しさは自分に自信がない証拠。
だったら、、自信を養う為には他人に貢献してあげましょうよ。
つまり、今与えられたその仕事を懸命にがんばってみましょうよ!!
と。。実感できた一日でした!!
ニルマーラは今後はみーーんなのボーイフレンドになると思います!!