素敵なMeoto展へ伺いました | 佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

ブログの説明を入力します。

Meoto展 宍戸文旦*千惠 -ふたりの軌跡-

20日最終日にお伺いさせていただきました音譜ラブラブ



ご主人は絵を、奥様は書を、それぞれに筆を持たれて高め合って来られた50年!!


素晴らしいですねハート


ご主人と油絵同好会で御一緒させていただいて、私は仕事の都合で辞めてしまいましたが、展示にはお互いに顔を出す間柄です音符キラキラ音符





インビテーションカードです❢






撮影NGだったのですが、無理矢理大きめのサイズを2枚爆笑






おおらかな作品ですねにっこり





帰りに三越で少しお買い物昇天


スヌーピーまつりをしていましたハートのプレゼントクッキーのプレゼントオーナメント





土曜日なので、混んでいましたびっくりマーク





夕方の凄い雷と雨にはギリギリセーフで帰り着きました雷雨雷雨