ひまわり畑の猫ちゃん | 佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

ブログの説明を入力します。

何年か前に描いた作品なのですが、この季節に似合う猫ちゃんの絵をみてくださいネコラブラブ
家には1年中掛けてあるのですが爆笑

サイズはA4位ですにっこり







額に入っています乙女のトキメキ







今日は友人とランチに台湾料理をいただきましたよだれ

ジーローハンと言う鶏肉が主に載っている辛味の少ない丼ですナイフとフォーク
さっぱりしていて美味しかったですニコニコ





丼の上に載っているキャベツのマリネにめちゃかわいいハート型の唐辛子がキューン飛び出すハート




わぁ〜ハート
   幸せな気持ちでいただきましたドキドキドキドキドキドキ