やってみたい事 | るんるんブログ

るんるんブログ

はじめましてꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
横浜でフィットネスインストラクターをしています手塚ちづるです。
ビールと温泉が大好きな2人の娘達のママでもあります。
どうぞよろしくお願い致します。





日曜日はレッスン3本
+パーソナルレッスンも



ご参加頂きました皆様
ありがとうございましたウインク
エアロはクリスマスソング始めましたサンタ
是非遊びに来て下さいねっ



お客様と一緒に過ごす時間が
ホントに大好きですラブラブ
今日も楽しかったな〜アップ
いつもありがとうございますプレゼント




先日の事
とあるクラブの店舗で
イベントブースはふるさと納税?




興味はあるけど
ニュースなどで
美味しくお肉とかお得な返礼品
がもらえるとかラブ



やった事ないし
節税になるんだよね
ダーリンに言ってみても
いいね〜ってだけ笑びっくり










お客様から頂きました

ありがとうございますアップ




来年は色々ねメラメラ

チャレンジの年にしたいって

勝手に考えてます音譜

新しい学びに挑戦しますアップ




そしてもっと踊れるようになりたいっビックリマーク

どこかに学びに行こうかな〜って

考えちうですDASH!




ふるさと納税も

チャレンジしてみよっかな〜DASH!





今日もお疲れ様でしたっアップ