今日はお休みっ | るんるんブログ

るんるんブログ

はじめましてꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
横浜でフィットネスインストラクターをしています手塚ちづるです。
ビールと温泉が大好きな2人の娘達のママでもあります。
どうぞよろしくお願い致します。






今日はお休み
やっとできた〜
気になっていた玄関まわりの植え替えラブラブ










クリスマスの飾りもしたかったけど

時間切れあせる




でもでもスッキリ飛び出すハート

ホームセンターやお花屋さんはしごしまくって

なんとか植え替え終了DASH!





もっとやりたいなぁ〜

時間足りね〜あせる




時間みてまたやる〜DASH!




室内では

観葉植物












大切に育ててますドキドキ

どんどん増える〜アップ

お友達んちに嫁入りさせてます音譜

今日も嫁に出しましたDASH!


どうぞ娘を大事にして下さいねラブラブ




先日

ダーリンが

一緒に飲も〜ってラブ

イオンでボジョレー買ってきてくたから赤ワイン

おうちにある材料で

今宵も開店





今宵はボジョレーディナー

ビストロちづる開店です🇮🇹









今宵のメニュー赤ワイン



ガーリックラムチョップ

スープはさつまいも、大根、人参、枝豆のコンソメスープね

キッシュは豆乳で

舞茸、しめじ、蓮根、コーン、ほうれん草、アサリで

ポテサラスモークサーモン添え

キッシュ残りのパイシートは

パルメザンでパイスティック 

チーズや枝豆などつまめるものも









おうちにあるもので

作ったキッシュ

時間ないからこのんまんま出しちゃう笑DASH!



ボジョレーらしく赤ワイン

飲みやすいから

どんどん進んじゃうわラブ












今日のアド街ックは横浜
知ってるとこ多くて
見てて楽しいっラブラブ




もー1本ワイン開けちゃおかな赤ワイン
今日もお疲れ様でしたっアップ