今日の楽しみは | るんるんブログ

るんるんブログ

はじめましてꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
横浜でフィットネスインストラクターをしています手塚ちづるです。
ビールと温泉が大好きな2人の娘達のママでもあります。
どうぞよろしくお願い致します。





今日は土用の丑の日ラブラブ










お通しはビール

パプリカきんぴらに

しらすポテトサラダ

アボカドユッケ風




あとは




味玉に

贅沢冷やっこ←そーゆー名前のお豆腐だった

大根ひじきサラダになめこ汁









うちの鰻はここひらめき電球


朝電話で予約して

16時に行ったら

なんともう売り切れ注意


予約しておいて良かった〜OK








でもねえーん





肝串も予約しておいたのに

お家に帰ってから

包みを開けたら







入ってないびっくり





がーん叫び




おばちゃん入れ忘れたねえーん




でも

鰻がめちゃくちゃ旨かったから

良しとしましょう合格




そんな土用の丑の日でした








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する